2019年のBleu Bleuetの福袋

Bleu_Bleuet_fukubukuro_2019

妻が2019年のBleu Bleuetの福袋を買ったので中身を紹介します。
購入したのは3,000円の福袋です。


福袋の中身

ひざ掛け

猫の柄のひざ掛け。

雑貨の福袋にはひざ掛けが入ってることが多いみたいです。今年の福袋で3つ目のひざ掛けです。 

Bleu_Bleuet_ひざ掛け_2019

ストール

赤いストール。

よくあるデザインなので使いやすそうです。 


ポーチ


海の生き物の柄のポーチ 

Bleu_Bleuet_ポーチ_2019

ベレー帽

黒のベレー帽。ベレー帽って使いこなすのが難しい気がする… 

Bleu_Bleuet_ベレー帽_2019

手袋

手袋をしたままスマホが使えるやつ。無難なデザインなので使い勝手は悪くなさそうです。 

Bleu_Bleuet_手袋_2019

文房具

ハートのがメッセージカード(?)とミニ封筒。宇宙の絵の方は小さいメモ帳です。 

Bleu_Bleuet_文房具_2019

クリップ

謎のキャラクターのクリップ4個。まあ何かに使うことはあるかも。 

Bleu_Bleuet_クリップ_2019

ポストカード

お皿とフォークとナイフの柄のポストカード。これで手紙を出すことはないと思う… 

Bleu_Bleuet_ポストカード_2019

ネックレス

革紐とパールのネックレス 

Bleu_Bleuet_ネックレス_2019

小物入れ?

ハイキングという名前の商品…。
何に使えばいいのだろうか。

Bleu_Bleuet_ハイキング_2019

まとめ
けっこう盛りだくさんで色々入ってたので金額的にはおトクそうです。
気に入るかどうかは別問題ですけどね。

妻曰く、Bleu Bleuetはいつもかわいいものがたくさん売られているので期待していたそうですが、福袋の中身はちょっと期待はずれだったようです。

まあ、福袋って何が入ってるのか分からない楽しさを買ってる部分もあると思うので、これはこれで楽しめたのかなと思います。
 

0 件のコメント :