サンリオの2019年福袋を買ってみた

サンリオ福袋_2019

サンリオショップで福袋を購入したので、福袋の中身を紹介します。

今回買ったのは、3,000円の福袋です。僕らが行ったサンリオショップでは、スタッフのお姉さんが中身を紹介してくれるので全く中身が分からないというわけではありませんでした。

ただ、時間があまりなかったので僕らは中身を確認しないまま購入しました。
その方が福袋っぽい感じもしますしね。
しかし、その結果があんなことに…


3,000円の福袋には、ぬいぐるみとひざ掛けとタンブラーとポーチと雑貨が入っています。
ぬいぐるみは、キティちゃん、マイメロ、プリンくん、キキララ、シナモンのどれかが入ってるそうです。

ぬいぐるみを選ぶこともできたのですが、我が家は最初に手にとった袋を購入しました。

それでは福袋の中身を紹介していきます。


ぬいぐるみ


ぬいぐるみはプリンくんでした。プリンくんが今年の干支の猪を持っています。

プリンくんぬいぐるみ_2019

ひざ掛け

サンリオキャラクターがいっぱい描かれたひざ掛けです。

妻が言うには、最近のサンリオはプリンくんとかシナモンロールみたいな新しいキャラクターだけではなく、ケロッピとかター坊、ポチャッコ、タキシードサム、ハンギョドン、パティアンドジミーといった懐かしのキャラクターにも力を入れてきていて、アラサーとかアラフォーが狙い撃ちにされているとか…

サンリオひざ掛け_2019

福袋の袋もこのひざ掛けと同じ柄です。

サンリオ福袋の袋_2019


ポーチ

ポーチも袋やひざ掛けと同じ柄です。 

サンリオポーチ_2019


タンブラー

そして、タンブラーも同じ柄です。
ここまではみんな共通で入ってるようです。

サンリオタンブラー_2019


デコラッシュ

文房具も入ってました。
プリンくんのデコラッシュです。 

サンリオデコラッシュ_2019


ガーリードライバーセット

最後は、ピンクでキキララの絵が書いてあるドライバーセット。

子供がなんだかよくわからずに呆然としていました。
子供は使わないので、いい年したおっさんがガーリードライバーセットを使うことになりそうです。 

サンリオドライバーセット_2019

以上、サンリオの2019年福袋の紹介でした。

妻はけっこう気に入ったみたいで来年も買おうかなと言ってました。

3,000円じゃなくて他の値段の福袋もあったので、次回は他の値段にしても面白いかなと思いました。

0 件のコメント :