とってもお得な2019年ミスタードーナツ福袋を買ってみた


ミスド福袋_2019


2019年のミスタードーナツの福袋を買ってみたので、福袋の中身を紹介します。
ミスドの福袋はポケモンとコラボしているので、子供も大喜びです。

福袋には1,000円と2,000円と3,000円の3種類があったのですが、今回購入したのは2,000円の福袋です。



ドーナツ20個分の引換カードが入っててとってもお得


ドーナツ引換カード


2,000円の福袋なのに、全国のミスタードーナツで172円以下のドーナツ20個と引換できる引換カードが入っていました。有効期限が2019年3月末までなので期限がちょっとタイトですがとってもお得です。


他の商品の紹介

ブランケット 

ポケモン柄のブランケット。ひざ掛けサイズ。

ブランケット_2019




カレンダー

カレンダーは、1枚に2ヶ月分が表示されているタイプです。 




バッグ

手提げバッグ。大きさは小さめ。ちょっと近くに買い物に行くときとか、犬の散歩とかにいいかも。 


手提げ_2019


小物入れ

小物入れ。食べ物は入れちゃダメとのことです。

小物入れ_2019

以上、2019年のミスタードーナツの福袋の紹介でした。

けっこう良かったので来年も買ってもいいかもと思っています。 

0 件のコメント :