ハワイでのショッピング

今回は、ハワイでの購入品を紹介します。

お土産や、ハワイで買った服、バッグ、サンダル、子供服など。
色々買ったので全部を紹介するのは無理だけど、いくつかお気に入りをピックアップしました。


お土産

まずは、お土産から。
ばら撒き用の定番土産から、ちょっと高めなチョコレートやクッキーなど。

Hawaian Host & MAUNA LOA

Hawaian HostとMAUNA LOAの写真
Hawaii土産の超定番
まずはハワイ土産の定番から。

マカダミアナッツのお菓子、Hawaiian HostとMAUNA LOA。どっちも日本で売ってるけど、日本で買うとけっこう高い…。

ばら撒き用でたくさん買いました。ハワイに行けばそこら中で売ってるけど、ABC Storesみたいなコンビニではなく、スーパーやドラッグストアで買うのがお得みたいです。

HONOLULU chocolate COMPANY

HONOLULU chocolate COMPANYの写真
Honolulu chocolate COMPANYのチョコレート

シェラトン・ワイキキ内に入っているホノルル・チョコレート・カンパニーというお店のチョコレート。ドライマンゴーとラムレーズンがチョコでコーティングされているものを買いました。

値段はちょっと高めだけど、とっても美味しい!溶けにくく作られているようなので、ハワイの気候でも溶けることなく日本に持ち帰ることができます。

Honolulu Cookie COMPANY

Honolulu-Cookie-COMPANYの写真
Honolulu Cookie COMANYのCookie
パイナップルの形の人気クッキー。最近のハワイ土産の定番ですね。店舗はあっちこっちにあります。

グルテンフリーのクッキーはありますか?って聞いてみたけどなかった…。残念。
ハワイってオーガニックとかも人気だし、あるかなと思ったんだけどな。

まあ、美味しいからOK

写真に写ってる花は、ABCとかで買った髪飾り。



BIG ISLAND CANDIES

BIG ISLAND CANDIES
ビッグアイランド・キャンディーズのクッキー。

店舗は少ないみたいだけど、アラモアナ・センターとDFSギャラリアにで売ってるので、別に買いにくいわけではないです。

ハワイの素材で作ってるとかで、最近かなり人気みたいです。

色々お菓子

candiesの写真
色々なお菓子
スーパーとかで売ってる色んなお菓子。

外国のスーパーって日本で売ってないようなものもいっぱいあって楽しいですよね。
人にあげても意外と喜ばれるから、たくさん買っておくと何かと便利。


服とかサンダルとか

自分用に買ったものだけではなく、女性用や子供用も紹介します。

Tommy Bahama

日本にも進出しているアメリカ発ブランド。
日本で買うとけっこう高い。ハワイで買ってもけっこう高い。
でも日本で買うよりは3割位安いようです。

ハワイ限定商品もあるので、トミー・バハマが好きな人は行く価値あり。
ワイキキの路面店は、屋上のルーフトップバーも人気らしい。

シャツ

Tommy Bahamaのシャツ
トミー・バハマのシャツ
薄っすらと入ってる模様が格好良い。
トミー・バハマの服はさわり心地がいいから好き。

裏返すと・・・

ガラがかわいい。

Tommy Bahamaのシャツの後ろの写真
トミー・バハマのシャツの後ろ

ハーフパンツ

フラダンス柄のハーフパンツ。
リゾートっぽくてイイ

Tommy Bahamaのハーフパンツの写真
トミー・バハマのハーフパンツ

キャンドル

トミー・バハマのキャンドル。
トロピカルな感じでいい匂い。南国のフルーツ系の香りが何種類かありました。
買ったのはミックスタイプ

Tommy Bahamaのキャンドルの写真
Tommy Bahamaのキャンドル

リゾートウェア

リゾートウェアの写真
リゾートウェア
女性用のリゾートウェア。

ワンピースとかパレオとか色々な形があります。うちのワイフはロンパースタイプを購入。

男性用のシャツや子供用の服でも同じ柄のがあったりするので、家族で揃えることもできます。

値段はピンキリで、ちゃんとしたお店で買うとかなり高い。お土産屋やスーパーとかなら安く購入できます。

子供服

batmanの子供服の写真
batmanの子供服
バットマンの子供服。

めっちゃ可愛い。腹筋割れてるしw
しかもめっちゃ安い。ウォルマートで5ドルか6ドルで購入。

旅行会社によっては、ウォルマートとかドンキホーテにはトロリーが行かない場合もあるけど、アラモアナ・センターの山側の出口から出れば歩いて5分、10分で行くことができます。

crazy shirts

crazy shirtsの写真
ペアルックのシャツ
crazy shirtsのTシャツ

後ろ前でペアルックになっているので夫婦で購入。
ビーチウォークにあるお店で買いました。

ISLAND SLIPPER

ISLAND SLIPPERのサンダルの写真
ISLAND SLIPPER
日系移民がハワイで作ったサンダルブランド

日本でも買えるけど、日本で買うよりは3、4割安く買える印象。
ビーサンは、ちょっと踵が出るくらいの小さめのサイズを履きこなす方が格好良いらしい。

ボディケア用品

Bath & Body Works

Bath & Body Worksの写真
Bath & Body Works
Bath & Body Worksのボディクリームとハンドクリーム

日本にはないような匂いのもの売っていて楽しいらしい。アラモアナ・センターに店舗があるのでそこで購入。

もともとけっこう安いようだが、3 Buy 3 Get Free(3個買えば、あと3個は無料)でさらにお得に購入。

バッグ

Happy Wahine

Happy Wahineのバッグの写真
Happy Wahineのバッグ

Happy Wahineというハワイ発のブランドのバッグ

アラモアナ・センターで購入。大きなバッグとポーチのセット。大きい方ののバッグはリバーシブルになっていて、柄がある方を外側にすることもできる。

ちなみに、Wahineというのはハワイの言葉で女性という意味らしい。


それでは、けっこう長くなってしまったので今回はこの辺まで。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

0 件のコメント :