ザ セントレジス バリ リゾート - The St. Regis Bali Resort

The St. Regis Bali Resortのスタンドヴィラ滞在客用のベッドの写真
The St. Regis Bali Resort


バリ島で滞在したザ・セントレジス・バリ リゾートの紹介をします。

The St. Regis Bali Resort

バリ島の高級リゾート地区のヌサドゥアにある世界のセレブご用達のファイブスターホテル。

敷地は広いにも関わらず、部屋数はそんなに多くなくゆったりとした時間を過ごすことができるリゾート。大きなラグーンプールやヌサドゥアNo1と言われるプライベートビーチ、インドネシアでTOP5に入ると言われるレストラン「KAYUPUTI」が人気です。



ウミガメが産卵に来るビーチ

The St. Regis Bali Resortのビーチの写真
The St. Regis Bali Resortのビーチ

セントレジスのプライベートビーチには海亀が産卵に来るそうです。ビーチの一画に子ガメを保護している場所があって、大きくなったら海に帰すそうです。いまなら子ガメを見ることができます! 

やっぱり、カメも綺麗なビーチで卵を産みたいんですね。セントレジスのビーチは亀にも選ばれるビーチなんです!

ちょっと海藻が打ち上げられてますが。。。

チェックイン時のサービス

The St. Regis Bali Resortのロビーの写真
The St. Regis Bali Resortのロビー

チェックインの時にホテルのスタッフの方が小さな一輪の花を妻にプレゼントしてくれ、とても喜んでいました。また、ウェルカムドリンクとして出してもらった黄色スイカのジュースがとても美味しかったです。セントレジスは、ちょっとしたサービスがとてもきめ細かくゲストを大切にしてくれている感じが嬉しかったです。

The Stand Villa

The Stand Villa 712号室の庭とプール

The Stand Villaはビーチの目の前に位置していて、ヴィラ専用の庭とプールがあります。その庭を抜けると直接ビーチに出ることができます。ビーチにはヴィラの滞在者専用のビーチベッドがあり、ベッドを使おうとするとすぐにスタッフの方が来てくれて、タオルをセッティングし、冷たい水を持ってきてくれます。もちろん、頼めばお酒や料理も持って来てくれます。

ヴィラの設備

The St. Regis Bali Resortのベッドルームの写真
ベッドルーム

The Stand Villaには、広いリビング、天蓋付のベッドがあるベッドルーム、大きなバスタブがある浴室、ウォークインクローゼットの他、キッチンや2つのトイレ、さらにお手伝いさん用の小さなベッドルームとトイレまで用意されています。

The St. Regis Bali Resortのリビングルームの写真
ヴィラのリビングルーム

バトラーサービス

ヴィラに滞在している間はバトラーサービスがあり、24時間いつでもバトラーさんがコーヒーや紅茶を運んできてくれます。他にも色々なわがままを聞いてくれる至れり尽くせりのサービスを受けることができます。

ファイヤ−ダンス

The St. Regis Bali Resortのファイヤーダンスの写真
ファイヤーダンス
夜になるとファイヤーダンスを見ることもできます。

世界さま〜リゾートで紹介されました!

今回宿泊したヴィラは、TBSで放送している世界さま~リゾートの2015年9月19日(土)のバリ ヌサドゥア現地調査SPで紹介された1泊25万円の部屋です。部屋番号まで全く同じ部屋だったので、帰国してテレビを見たときは妻と二人で大興奮してしまいました。

最高のリゾート

The St. Regis Bali Resortの写真
ロビーから客室へ向かう階段

今回、The St. Regis Bali Resortに泊まって本当に良かったです。ゲストをもてなそうとするスタッフの気配りや、綺麗なビーチ、ラグジュアリーなホテルやレストランのおかげで、1日だけという短い時間でしたが最高に幸せな時間を過ごすことができました。次にバリに行く時も絶対にここに泊まりたい!と思わせてくれるホテルでした。

0 件のコメント :